12月生まれ/4月10日~4月16日の運勢

12月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

不安な気持ちも笑顔に変わる。そんな今週だ。それを確実なものにするためには、一人でいるよりも、みんなで楽しむことをしてみることだ。自分だけでは分からないことや気付かないことも、他の力士がいれば簡単に解決できたり、とんでもない気付きがあったりする可能性が高まる。そして何より、みんなでやれば応援が入る。応援は、自分一人では出せない未知なる力を出すための魔法である。大きな力を受けて、あなたは笑顔を手に入れるのだ。ビジネスでは、今まで努力してきたことが認められて、評価がアップしそうだ。しかしその分、もっと高度な仕事や、難しい仕事が回ってきそう。大変なら大変な分だけ、やる気も湧いてくるであろう。