4月生まれ/4月9日~4月15日の運勢

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 やらねばならなかったことを、もしもやらずに放置していたのなら、強引にやらざるを得ない状況に置かれるであろう。でも、そういった状況になった今だからこそ、重い腰を上げて取りかかれるようになるのだ。しかも、ちょっとやってみたら「なんだ、意外と面白いじゃないか。こんなことならもっと早くやっておけばよかったよ」なんて隣の力士にこぼす気配すらある。つまるところ、渡りに船状態である。自分のラッキーさを思い知る時。

どすこい仕事運

 やり忘れていた仕事を急に思い出して、「セーフ」とほっとすることがありそうだ。いろんな力士から仕事を頼まれる流れがあるから、引き受けるときにはちょっと注意してほしい。こなせない分量なら断る勇気も持つことだ。

どすこい恋愛運

 気になる力士との接点が増えていく。せっかくのチャンスだから、話をするときにはモジモジしないでできるだけ相手の目を見て話していこう。言葉を交わしただけ、目を合わせただけ、恋のボルテージは上がっていく。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ライトブラウン 安心感が出てくるカラー
ラッキーフード:醤油ラーメン ビビッとくる恋に出合えるフード
ラッキーナンバー:5 巡り巡ってラッキーに恵まれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる11月生まれ


4月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る