1月生まれ/4月9日~4月15日の運勢

1月生まれの守護力士・ビジネス力士
1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

 何かと新しい環境に変化する時期、「いまひとつ、付いて行けないなぁ」と感じるかもしれない。どんな優秀な力士であっても、最初はそんなもの。あなただけじゃない。慣れないことに不安はつきものだけど、必ず時間が解決してくれる。変化のない毎日を過ごすよりも、よっぽどエキサイティングである。普段から「面白いこと、なんかないかなぁ」って思ってたからこそ、今面白いことが起きているのだ。この状況を楽しんでみよう。

どすこい仕事運

 他の力士に教えてあげることで、自分も仕事を再確認できる時。「ああ、こっちのやり方のほうが、効率的だな」、そんなことに気付ける。目線を変えることが大切であることを知る。いろんな角度から見直してみよう。

どすこい恋愛運

 年下の力士とのご縁あり。初めて会う年下の殿方力士がいたら、恋のチャンスだと思っていい。出会った瞬間に「この力士か? この力士なのか?」なんてギラギラしなくていい。ふつうにしていれば、きちんと縁ができる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:グリーン 年下力士と縁をつないでくれるカラー
ラッキーフード:カレー なんでも楽しみに変わる、パワーのあるフード
ラッキーナンバー:4 いろいろな意見を取り入れて成長できるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる2月生まれ/支えてくれる12月生まれ


1月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る