3月生まれ/4月3日~4月9日の運勢

3月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

相手を思うが故のウソならついていい。相手を陥れるためのウソをついたら、倍になって自分に返ってくる。言葉には大きなパワーがある。あなたは、とても思いやりがあって、見返りを求めない愛がある。だから、あなたが愛ある言葉を発すれば、相手は瞬く間に幸せになれるし、あなたはその倍幸せになれる。だから、いろんな力士に声を掛けていこう。幸せの輪を広げていけるのが、今週あなたが最大限に発揮できるパワーなのだから。ビジネスでは、あなたのセンスが仕事上で大きく影響してくるときだ。「自分にはセンスなんてない」と思っていたら大間違い。センスにもいろいろある。人の心をつかむセンス、笑いのセンスなど、あなたが持つセンスを最大限に活用してみよう。