1月生まれ/4月3日~4月9日の運勢

1月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

ちょっと気に食わない力士がそばにいるみたいだ。いちいちカチンとくるようなことを言ってくる。でも、よく考えてみて。あなたのことが気になってるから、意識しているから、いろいろ口出ししてくるんだよ。あなたのことが気になっているんだよ。ライバル視しているのかもしれない。単純に好きだから、よかれと思って口出ししているのかもしれない。そう思ったら、気に食わないと思っていた力士のこともかわいく見えてこないだろうか。物事は受け取り方次第。ビジネスでは、頭の回転がキレッキレで「次はこうなる」「これはどうしたらいい」「これは一緒にできる」、そんなことがジグソーパズルを合わせるかのように、ポンポンとひらめいてくる。「私って、もしかしたら天才かも……」そんな気分になれるのが今週だ。