7月生まれ/4月3日~4月9日の運勢

7月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

自分だけではどうにもできないことは、世の中にいっぱいある。例えば、親方からの指示に「いやだね」と逆らうこと、相手力士を思い通りに動かすこと、世の中の力士全員が「幸せ!」と感じ続けること。どれをとっても困難である。自分の意思優先で相手を動かしたいと思うことは、「自分の欲」であるから、どうあがいてもムリなことだ。しかし、相手のためを思うことは、少しずつ実現できる。そんな「思い方」の違いに気付く練習をするのにいいのが今週だ。ビジネスでは、集中力を持って対応していこう。ちょっと話しかけられたり、ちょっと休憩で席を外したくなったり、なんとなく落ち着きがない環境で仕事をしている感じがある。「これを仕上げるまではとにかく頑張る」と決めて取り掛かろう。ミスがなくなる。