6月生まれ/4月3日~4月9日の運勢

6月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

力がみなぎるとき。自分より強い力士はいないんじゃないか、自分最強伝説が生まれるんじゃないか、そんな気分になってくる。そんな自信を持つことは、とても大事なことだ。それを態度に出すことも、とても大事なことだ。相手力士の顔色をうかがいながら話しかけたならば、相手は「何か裏がありそうだな」と察知して、身構えてしまうというもの。でも、堂々としていれば、そんなことを思う余地もない。体も心もブレない力士が一番強い。さあ、見せつけてやろう。ビジネスでは、大きな気付きのあるときだ。ただ普通に仕事をしているのではなく、「どうしてこのことをやっているのか」「もっとよくするにはどうしたらいいか」を考えてみよう。いろんなアイデアがポンポン浮かびやすいときだから、面白い結果が生み出せるであろう。