3月生まれ/4月2日~4月8日の運勢

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

 自分の心の枠を広げてみよう。相撲の土俵を広くしたり、相手力士の心を広くしたりはできないけれど、自分の心ならば広げることは可能である。しかし、あなたは基本的に他の力士たちよりも心が広い。それでもなお、心の枠を広げるということは、あなた自身がもっともっと楽になることである。気にしなくていいことは、そのまま気にしないでいよう。それに、知らなくてもいいことを知る必要はない。自由な感覚で楽になれば、この先の人生がもっと楽しくなる。それを知る今週である。

どすこい仕事運

 仕事に関していろんなことを考えちゃう今週だけど、自分の中ではもう答えは出ているはず。それでもよりよいほうを選びたくて、ついまた迷ってしまうことの繰り返し。そんな時は他の力士に背中を押してもらおうよ。あと一歩踏み出す勇気をもらおう。

どすこい恋愛運

 イケメン力士との出会いの可能性がある。「自分なんてどうせ振り向いてもらえないだろうな」なんて、そんなふうに謙虚になる必要はなし。出会うということは、縁があるということ。この時点でスタート地点に立っている。堂々と、堂々と。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:レッド 自分がしたいことが分かるカラー
ラッキーフード:シーザーサラダ 堂々とできて楽しみが増えるフード
ラッキーナンバー:1 自分の魅力をもっと出していけるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる2月生まれ


3月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る