12月生まれ/4月2日~4月8日の運勢

12月生まれの守護力士・フリーダム力士
12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

 他の力士と自分のことを比べてしまいがちだけど、そもそもやってることは全然違うことだから、何も気にしなくていい。それでも比べグセが抜けないのなら、相手力士よりも優れているところを比べてみればいい。あなたはいいところをいっぱい持っている。それを自分で忘れてしまってはいないだろうか。どうしてもできないことに目が行ってしまい、それができる力士を羨んでしまうけど、自分ができることをもっと誇りに思ってみるといい。自分を一番褒めてやるべきだ。

どすこい仕事運

 仕事の上で焦りが出やすい。だけどそれは、自分が今までやってこなかったことが原因である。ならば、早いうちから取り掛かっておけば焦ることはない。早め早めで行動に移して、事なきを得るとしよう。

どすこい恋愛運

 自分が大切にしている殿方力士への思い。それは、きちんと相手に届いている。だから、もうちょっと分かりやすいきっかけがあれば、二人の恋仲は前進していく。自己アピールを強くしていくことで、恋の花も咲く。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ネイビー 誇りを取り戻せるカラー
ラッキーフード:クリームコロッケ 自分が目立てるようになるフード
ラッキーナンバー:9 スピーディーに動けるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる6月生まれ/支えてくれる7月生まれ


12月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る