4月生まれ/3月27日~4月2日の運勢

4月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

なんかいとおしいと感じるものを見つけそうだ。それは人だけとは限らない。動物だったり、小物だったり、植物だったり、化粧まわしだったり。それは、あなたの心をワクワクさせたり、ときめかせてくれたり、これがあるから頑張れると思えたりと、これからのあなたの毎日を豊かにしてくれるものだ。そういうものを見つけられる目が今のあなたにはある。それはあなたに備わった大きな能力のひとつだ。あなたを幸せに導いてくれるであろう。ビジネスでは、若干時間にルーズになりやすい。「みんなも遅れてくるから、5分ぐらい遅れてもいいかな」そんな気持ちになりやすいが、いやいや、そこをきちんと時間通りに行ってこそできる力士だ。そういうところも、評価の対象となる。