3月生まれ/3月27日~4月2日の運勢

3月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

3月生まれの守護力士・癒し系力士

どすこい全体運

物事がいまひとつ、前に進んでいないような気がする。「頑張ってはいるんだけれど……」そう感じるだろう。いや、あなたはきちんと頑張っている。いろんなタイミングが合っていないだけだ。少しずつ調整してみよう。成功している力士はどう動いて、どんなことをしているのか、こっそり探ってみよう。そしてマネしてみよう。コツがわかったら、あなただって成功者にグッと近づく。成功者力士だって、あなたと同じ人間だ。やればできる。ビジネスでは、「いつもチビチビなんかうるさいんだよな」と思っていた先輩力士からの良いアドバイスがありそうだ。あなたは、口うるさいと思っていたかもしれないが、実は今までもあなたのためにとてもいい話をしてくれていたのだ。先輩力士を見る目が変わる。