9月生まれ/3月27日~4月2日の運勢

9月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

戸惑いがあるかもしれない。戸惑いとは、悪いことだけではない。イケメン力士と金持ち力士の両方からアタックされて戸惑う、「うちの部屋に来ないか、ちゃんこがうまいぞ」「いや、うちのほうがいい土俵があるぞ」なんて、いろんな部屋からのお誘いがあって戸惑う。「リキシ、困っちゃう~」的なうれしい戸惑いだ。自分だけで決めきれずに、誰かに相談したくなるだろう。だけど、聞いたところで自分の意見は決まっているはず。かえって迷うから、「自分のことは自分で決める」その訓練だと思おう。ビジネスでは、あなたがやる気を出すと、周りの力士たちも一緒に勢いがついて仕事が潤滑に、かつ活発に動き出す時だ。職場を盛り上げるのはYOUだ! 「なんかやる気出てきた~!」とか意味もなく口にしてみるといい。