11月生まれ/3月20日~3月26日の運勢

11月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

1日1日が早く感じるときだ。「あれ? 今日何日? うわ~、もう今年3カ月終わっちゃうじゃん!」…まあ、みんなも思ってる。あなただけじゃない。誰もが思ってるからこそ、今日1日、今週7日、全力疾走で過ごしてみよう。分からないことが出てきたら先輩力士に聞いて、時には後輩力士に教えて、できることを何でもしてみよう。ここで1日の充実感をしっかり味わえば、この先の1日1日がどんなに早くても、後悔することがない。それが力士の強みとなる。ビジネスでは、「私ってやっぱり天才!」と自分に感心する出来事がありそうだ。そう、あなたにはとんでもない才能がこの時期どんどん開花する。仕事ががぜん面白くなってきて、幸せを感じるであろう。