6月生まれ/3月26日~4月1日の運勢

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

 自分のことを待っていてくれていた力士がいることを知る。そんなふうに思ってもらえていたことに、ジーンと感動しそうだ。あなたは、あなたが思っているよりも、たくさんの力士たちに愛されているし、思われているのだ。周りの力士たちにとっては、それはいつものことで当たり前なんだけどね。愛されていることに気付くと、世の中がパーッと明るくなる。何をするにもやる気が出てくるし、楽しくなる。もっと早く気付いておけばよかったよね。

どすこい仕事運

 仕事で関わる力士が多ければ多いほど、あなたがしてきた仕事は大きく評価される。「私ってすごいでしょ?」なんて言わなくても、みんな分かっている。周りの力士たちがあなたの評価を広めていく。いつの間にか注目されることになる。

どすこい恋愛運

 恋にもマナーがあって、「ここから先に踏み込んではならない」とか、「これは伝えておかなくちゃならない」というものが出てくる。これをきちんと守れるかで、あなたの女っぷりが上がることとなり、モテ度もアップする。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:シルバー 注目度が高まるカラー
ラッキーフード:グリーンサラダ 恋のマナーを上手に守れるフード
ラッキーナンバー:2 愛されることに気付くナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる10月生まれ/支えてくれる6月生まれ


6月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る