2月生まれ/3月26日~4月1日の運勢

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 新年度の訪れとともに、あなたにも何か新しいことをするチャンスが巡ってくる。それは、自分の中でやってみたかったけど、なかなか勇気を出せずに取り掛かれなかったことである。実際既に手を着けている力士たちを、指をくわえて見ていたのではないだろうか。そんなにやってみたかったのなら、なぜやらないのだ。「てへへ」ってかわいく笑ったってダメだぞ。さあ、次はあなたの番だ。道は狭くとも必ずゴールにつながっているよ。

どすこい仕事運

 「明日やればいいや」と思うことがあるだろう。それは、明日やってもいい。自分でも間に合うと思っているから明日に回しているんだ。でも、何をするのかを忘れてしまう可能性がある。きちんとメモに残しておこう。

どすこい恋愛運

 恋が楽しいと感じるときは、何をやっても楽しい。そう、今はそんなときである。デートに誘ってもうまくいく可能性は高いし、連絡をしてもすぐ返事をもらえることが多い。この調子の波にどんどん乗っちゃおう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パールホワイト 恋でいいことがたっぷり待っているカラー
ラッキーフード:ニラレバ炒め うっかりを止めてくれるフード
ラッキーナンバー:8 しっかりゴールを目指せるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる1月生まれ/支えてくれる7月生まれ


2月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る