5月生まれ/3月19日~3月25日の運勢

5月生まれの守護力士・イケメン力士
5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

 楽しみってやつは、自分で作り出すもの。喜びってやつも、自分で作り出すもの。どちらも自分から求めていかなければ、本当の「楽しみ」も「喜び」も手に入れることは難しい。自分から行くからこそ、自分が求めるものが手に入るのだ。「あの技ができたら絶対勝てるのに」そう思ったら、教えてくれる兄弟子のもとへ行って教わってくればいい。自分一人で「こんな感じかな」と技を研究するよりも、教わったほうが数段早くいい技が身に付く。前のめりで進んでいくといい今週である。

どすこい仕事運

 プライベートを充実させるといい時。プライベートありきで、早く帰るために逆算で1日のスケジュールを立ててみよう。そうすることで、仕事をここまで片付けるためにやるべきことが見えてくるので、集中して進めるようになる。

どすこい恋愛運

 年齢の近い力士を意識しやすい時。世代が合うから話も合うし、初めて会ったのに、ずっと前から一緒だったような錯覚すら覚える。「これって前世からつながってたのかも」なんて気持ちになってくる。恋が芽生えそう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:レッド 前のめりで行動できるようになるカラー
ラッキーフード:お刺身 恋の芽生えを意識できるようになるフード
ラッキーナンバー:7 プライベートが充実できるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる3月生まれ/支えてくれる10月生まれ


5月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る