3月生まれ/3月13日~3月19日の運勢

3月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

3月生まれの守護力士・癒し系力士

どすこい全体運

ちょっと威張りたくなる今週だ。いつもは謙虚なあなただけれど、それだけ今、闘争心が湧いているし、自信がついているということになる。しかし、もともと気のいいあなたは、言っちゃってから「あんなに威張るんじゃなかった」と反省してしまうであろう。まあ、いい。大事なのは自分の強さをアピールすることだから、その目的が達成されればいいのだ。優しさに強さが加われば鬼に金棒、力士に稽古。誰にも負けないスーパー力士が誕生する。ビジネスでは、スピードを大切にしてみよう。仕事運が良ければ、素早く仕事をしても、なんの手落ちもなくうまくいく。勢いがつくことによって、新たな仕事にも恵まれていく。それもまたスピーディーに受注してしまおう。