12月生まれ/3月13日~3月19日の運勢

12月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

ずっと迷っていることや悩んでいることでも、決めてしまえばなんてことはないことだった。そう思うことがあるだろう。そう、それが自分にとってどんなに大きな問題であっても、喉元過ぎれば熱さを忘れるように、「ああ、そういえばそんなことあったよな、あれは大変だったな」ぐらいで終わってしまうものだ。だから、そんなに迷わなくていい、悩まなくていい。力士たちの噂話だって、2週間もすればもう、違う話でもちきりだ。迷う時間も悩む時間も無駄ではないけど、心が苦しい分、早く手放してしまおう。ビジネスでは、周りの力士たちと少し温度差を感じることがありそうだ。それに違和感を覚えたのなら、いつもよりプライベートでの会話を増やしてみるといいだろう。原因が分かって、スムーズにいくようになる。