11月生まれ/3月13日~3月19日の運勢

11月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

強情というか、頑固というか、自分の意見を曲げたくないとき。絶対自分の意見が正しいとマイクを持って周りの力士に伝えたいくらいに、自分の意見は通したい。そんな思いを持っている今週だ。そんなときには相手がどう思っているかを気にしなければいい。自分が正しいと思って選んだことに後悔は生まれない。相手に寄り添うことも大切かもしれないが、自分の考え方を否定しなくたっていいじゃないか。今は自分を信じてあげよう。ビジネスでは、忙しい忙しいといっている自分に酔いしれるとき。忙しいということは、それだけ仕事があるというありがたいことである。しかし、忙しさのあまり、話しかけられたときに面倒な顔をしてしまいがちだ。そこは気を付けておこう。