10月生まれ/3月13日~3月19日の運勢

10月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

己の人生、己が主役。監督も自分だ。だから、自分がなりたいようにアクションし、自分がなりたいように演出すればいい。BGMも自分で決めていい。自分の好みの共演者を集めることだって、多少は融通が利く。すべて自分の心持ち次第で変わっていく。運命ですら変えられる。だから思うようにやっちゃっていい。今のあなたには、そんな「やっちゃう勇気」が必要だ。恐れるようなら、自分に張り手で喝を入れろ。それで目が覚めたらもう、前に進む選択ができるであろう。ビジネスでは、任される仕事が増えそうだ。「えーっ?給料同じなのに仕事増えるのー?」などと文句を言ってはならぬ。人より多く経験を積めるのだ。こんなにありがたいことはない。そういう気持ちを大切にすることが評価アップにつながる。