1月生まれ/3月13日~3月19日の運勢

1月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

朝起きて、いきなり気分がいい日が続く。なんか、いいことが起こりそうな予感がする。その予感は的中するであろう。憧れ力士の手形をもらえたり、ファンからプチプレゼントをもらえたりと、「思いがけず」な、ハッピーがあるだろう。夢を見たらメモしておこう。夢にはあなた自身、自覚が無いけれど、本当に思っている感情を表す「潜在意識」が感じていることが出てくることがある。自分のことって意外と分からないものだ。それを知るきっかけとなる。自分が分かれば人生はもっと楽しくなる。ビジネスでは、無理をしないことが大切だ。自信の無いことを無理してまで頑張る必要はない。それをしなければならないと思う気持ちがストレスとなって、できることまで自信を無くしてしまうくらいなら、得意な人に任せればいい。