7月生まれ/3月13日~3月19日の運勢

7月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

気持ちがダラダラとしがちなときだ。なんとなくやる気が出なくて、「気付いたら夕方になっていた」なんていうことがあるかもしれない。時は金なり。お金も時間も、無限ではない。どちらも同じくらい大切なものだ。ラフでもいいので、その日1日のスケジュールを組み立ててみよう。朝稽古→昼寝→朝ちゃんこ→ふれあい→昼ちゃんこ、そんな風に楽しみも入れながら調整してみると、ダラダラせずに毎日を送れるようになる。ビジネスでは、想像以上の結果を出せそうだ。「こんなにできるなんて!」と、自分でもびっくりしてしまいそう。自分が気付かない間にそれだけの力がついたということ。やればできる子なのだ。