4月生まれ/3月12日~3月18日の運勢

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 自分の持ち味をしっかりと出していける時。だから、自信のあることをなるべくやってみるようにしてみよう。自信のあることは、持ち味が倍増する。他の力士たちの前でどんどん繰り出してみよう。なんならライバルには見せつけてやってもいい。自分をアピールできる時には、どんどん前に出てアピールしていいんだよ。ここんとこ、なんだか遠慮しがちだったあなた。本来のあなたは、自分が思うままに行動するタイプ。本来のあなたに戻るチャンスである。

どすこい仕事運

 仕事はタイミングを見極めるべき時。「いつやるの?」「後がいいでしょ!?」そんなことだってある。自分一人じゃ仕事は成立しないからね。周りを見ながら、状況を確認しながらベストなタイミングを計っていこう。

どすこい恋愛運

 恋が楽しい時。仕事をしていても、何か勉強していても、愛する力士が頭の中にご登場。あ~、集中できない。できないならいっそ、大好きな力士に集中しちゃえー! そんな感じもご愛敬。どっぷりはまる時は、はまったほうが楽しい。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パープル 自分のよさを前面に出せるようになるカラー
ラッキーフード:目玉焼き 恋がより楽しめるフード
ラッキーナンバー:1 ちょうどいいタイミングで行動できるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる9月生まれ/支えてくれる5月生まれ


4月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る