6月生まれ/3月5日~3月11日の運勢

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

 親方や兄弟子には言い出しにくいことがあって、なかなか伝えられなくてモヤモヤしちゃいそうな今週である。言っちゃえばスッキリするんだろうけど、明日もまた顔を合わせないとならないし、どうしたものかとため息が出そうだ。でも、言っちゃったほうがあなたにとっていい方向に向かっていくんじゃないの? そのことも分かってるんじゃないの? どこで思い切るかのタイミングを計ることが大事だけど、あなたが思ってるほど大変なことにはならないから安心してくれたまえ。

どすこい仕事運

 コミュニケーション力を大切にしてみるといい。自分が大変なときも、周りの力士たちが大変なときも、互いに協力し合える仲になれるように常に意識してみよう。それが信頼にもつながり、仕事はぐっとやりやすくなる。

どすこい恋愛運

 ガチガチにならずに、もっと気楽に好きな力士を誘ってみるといい。ガチガチに誘ってしまうと、相手力士も「なんだなんだ!?」と構えてしまうが、気軽に誘えば、その柔らかな雰囲気が、相手の心のガードをはずしてくれる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:水色 柔らかい雰囲気を演出できるカラー
ラッキーフード:カルボナーラ コミュニケーション力がアップするフード
ラッキーナンバー:8 安心を手に入れられるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる2月生まれ


6月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る