5月生まれ/3月5日~3月11日の運勢

5月生まれの守護力士・イケメン力士
5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

 キョロキョロしてみるといい。力士の世界だけでなく、いろんな世界を知ってみるといい。新しい事を知ることほど、楽しいことはない。だけど、その場に足を踏み入れる時は、ちょっと不安になってしまうし、一歩の勇気も必要である。だったら、不安にならないようにみんながどうしているかを見渡してみればいいし、時には先輩力士たちをまねてみればいい。そうすれば、やり方も分かってくるし、コツも手にする。やがて不安は楽しみに変わる。

どすこい仕事運

 あなたのした仕事で、親方や兄弟子たちに褒められることがありそうだ。ただ仕事をこなしてきたのではなく、一つ一つしっかりと積み重ねてきた結果である。そのことに自信を持とう。必ず誰かが見ていてくれる。

どすこい恋愛運

 力士の乙女心は揺れやすい。あの力士も好きだけど、こっちの力士も気になっちゃう。そして、そんなところにさらに新しい殿方力士の登場で、もう頭の中は気になる力士だらけ。恋でいっぱいの今週になりそうだぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ゴールド 大きな自信が持てるようになるカラー
ラッキーフード:ビーフカレー ワクワクが止まらなくなるフード
ラッキーナンバー:2 不安だったものを確実なものに変えてくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる4月生まれ/支えてくれる5月生まれ


5月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る