1月生まれ/3月5日~3月11日の運勢

1月生まれの守護力士・ビジネス力士
1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

 長い力士人生だ、時にはイライラすることもある。「なんで自分が」って思うこともある。「もっとできた」「あれさえなければ」というイライラも悔しさも、すべて己の糧とせよ。ライバル力士に抜かれたら、もっともっとすごいことをやり遂げて、抜き返せばいい。その力が、今のあなたにはあるし、これまでの出来事があったからこそ、さらに上を目指そうと思える。これまでの出来事がなければ、抱けなかった気持ちが今はある。初心に帰る気持ちで、改めて土俵の上に立とう。

どすこい仕事運

 大事な物を大事にし過ぎて、カムフラージュで隠したつもりが自分でどこにやったか分からなくなっちゃうことってあるよね。今のあなたはそんな「やり過ぎ」にちょっと注意してほしい。一つ一つの行動をしっかり記憶に残しておけば大丈夫。

どすこい恋愛運

 初恋のような大きいときめき、「ドッキュン」となるような恋が待ち構えているぞ。「これって恋なの? どうなの?」という気持ちが芽生え、ドキドキが止まらなくなってかーらーのー、「ドッキュン」だ。恋する準備をしておきたまえ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:グリーン クリーンな気持ちを取り戻せるカラー
ラッキーフード:肉まん あつあつな恋が飛び出してくるフード
ラッキーナンバー:1 何がベストかを気付かせてくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる12月生まれ/支えてくれる4月生まれ


1月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る