3月生まれ/2月27日~3月5日の運勢

3月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

情報過多で、少し迷いが出てしまいそうだ。「これでいこう」と思っていたのに、新しい情報が入ってきて「いやいや、待てよ」と考えが変わってしまう。何が正しいのかが分からなくなってしまうことがありそうだ。その道のプロでさえ、最後までやってみなければ分からないことはたくさんある。だからこそ、自分がいいと思ったことを信じてみる。そう、自分の勘を信じて選んでみればいい。決定権は自分にあることを意識すれば、何も怖いものはない。技だって、迷っていたら相手にまわしを取られてしまうぞ。己を信じるのだ。ビジネスでは、ルールを守ることを第一に考えてみよう。「ここんとこ、ちょこっと変えると楽なんだけれど、それはルール違反だし…」と思ったら、それはしてはならぬ。特例で認めてもらえるように交渉するのはOKだ。