8月生まれ/2月27日~3月5日の運勢

8月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

ちょっとでも体調に変化を感じたのならば、すぐに休んでしまおう。結構豪快なあなただから、「なんのこれしき!」と、軽く見てしまいやすい。変化を感じているということは、体からのサインが出ているということだ。いつもより自分を大事に過ごしてみよう。少し早めに眠る、いつもより栄養価を意識してちゃんこを食す、そんなことでもいい。「あのときもっと自分を大事にしておけば…」と思う前に、大事にしてしまうのだ。ビジネスでは、電話応対を見直してみるといい。他の力士たちの応対を聞いていて「あれ?」と感じることがありそうだ。感情的にならずに、相手の立場に立って話ができるようにしてみよう。ベストな対応方法が分かってくる。