7月生まれ/2月27日~3月5日の運勢

7月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

軽いノリでやってみたことに、はまってしまいそうな今週だ。「ちょっとランニングでもやってみようかな」と道具をそろえてみたら、意外にフルマラソンまで意識してしまったり、「ちょっとダイエットしようかな」と軽くダイエット方法を調べていたら、パーソナルトレーナーを付けてしまったり、いつのまにかストイックになっている自分がそこにいるであろう。この流れをうまく利用すれば、苦手な技だって結果を出すまでとことん頑張ろうという気持ちになれるというもの。弱い意志の自分にも勝てるのが今だ。ビジネスでは、コピー用紙を補充したり、落ちているゴミを拾ってみたり、きれいにファイリングしたり、ちょっとした「いいこと」をさりげなくやってみるといいときだ。みんなが気持ちよく過ごせるオフィス作りを意識してみよう。あなたの株が一気に上がる。