4月生まれ/2月20日~2月26日の運勢

4月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

「なんか、自分だけかたじけない」、そんな気分になるとき。そう、そのくらい今週のあなたはハッピーでラッキー。歩いているだけでニヤニヤしちゃうほど、いいことがたっぷり期待できる週だ。自分からもハッピーなことを見つけにいこう。そしてどんな小さなことであっても、大げさなくらい喜ぼう。憧れの力士がテレビで特集されていたら、「わーお、このタイミングで見られるなんてラッキー!!」そんな喜びの言葉が、次は実際目の前で見られるチャンスを与えてくれるぞ。ビジネスでは、「間違いは誰にでもあるもの」と思っておこう。ミスをしない力士なんてこの世にはいないといっても過言ではないのだ。だからといって開き直れということではない。「いつまでもウジウジしてらんないよ」ということだ。あなたは忙しいのだから。