3月生まれ/2月20日~2月26日の運勢

3月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

3月生まれの守護力士・癒し系力士

どすこい全体運

自分の目に映るものはすべて現実に起きていることだが、あなたがイメージできることも、現実に起きてもおかしくないことだ。あなたがしっかりと大金星を取って、喜んでいるところをイメージできるのであれば、それは近い未来に体感できることであろう。だからどうか、あなたがしたいこと、なりたい自分をあきらめることなく、チャレンジしてほしい。今週はついつい、続けていることがつらくて、「もうあきらめてしまおうか」と思いがちだけれど、あなたが決めれば、すべては変わる。あきらめてはならないぞ。ビジネスでは、ちょっとしたあなたの一言が、ビジネスの上で大きな影響を与えるときだ。一見、誰もが気付きそうでいて、なんで今までやってこなかったんだ?というスキマ的なアイデア。場が沸くであろう。