12月生まれ/2月20日~2月26日の運勢

12月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

もしも自信がもてないようなら、自信がもてるまで頑張ってみればいい。「自分は相撲が下手だから」と自信をなくすなら、ライバル力士の倍稽古にはげめばいいし、「もっとかわいければ良かったのにな」と思うのならば、メイクやファッションの研究をしてみればいい。かわいいなと思う力士をマネてみたらいい。自信があるように見える人は、それなりに自分で努力をしているんだ。だから、もうちょっと頑張ってみよう。やった分だけ自信に変わっていくから。ビジネスでは、電話応対をしている最中にとんちんかんなことを言ってくる人に出くわしそうだ。「はぁ?」とつっけんどんに応えるのではなく、ひとつひとつゆっくり確認してみよう。あなたの評価が上がっていくキッカケとなる。