11月生まれ/2月20日~2月26日の運勢

11月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

おいしいちゃんこを、おなかいっぱい食べて身体が温まって幸せいっぱい。そんな気分で過ごせる1週間だ。食に関することで、色んな出来事がありそうだぞ。誘いにはできるだけのってみること。行った先では、いい情報がもらえたり、いい仲間ができたりしそうだ。人見知りしやすいあなただけれど、女優になったつもりで、社交的な自分を演じきればいい。にこにこ笑っているだけでもいい。話を聞いてしっかりうなずいているだけでもいい。それだけで好評価をもらえるぞ。ビジネスでは、聞いていた話が一転二転していきそうだ。「もう~、また~?」と、口に出してしまいそうだが、より良いものにしようとした結果だということに気付いてみよう。「なら仕方なし」と、文句も出なくなってくる。