8月生まれ/2月26日~3月4日の運勢

8月生まれの守護力士・王様力士
8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

 自分のことは自分が一番よく知っているはずだし、自分でもそのつもりなんだけど、実際自分が分からなくなることがあるかも。「私、いったいどうしたいんだろう」「私、この先どうなっていくんだろう」、そんなふうに思うのはあなただけじゃない。少しの不安は、あなたに与えられた課題。他の力士の目には、どんなふうに映っているだろう。そんなふうに自分で自分を他人事のように見つめてみると、意外と答えが分かりやすい。「こうすればいいんじゃない?」って自分に教えてあげよう。

どすこい仕事運

 自分の適職が何なのかがちょっと気になってくる時。今までしてきたことと別のことで何かあるんじゃないかと、考える時間が増えてくる。そう、あなたならもっと違うことも上手にできる。新しい世界をのぞいてみるといい。

どすこい恋愛運

 恋に悩むようなことがあったら、身近な年上力士に話してみるといい。いいアドバイスをくれるだけでなく、もしかしたらあなたに最も合っている力士を紹介してくれるかもしれない。それはそれで楽しい思いをする。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ライトブラウン 自分を知れるようになるカラー
ラッキーフード:焼き魚 魅力的な相手と縁ができるフード
ラッキーナンバー:4 新しい世界との縁ができるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる11月生まれ


8月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る