5月生まれ/2月26日~3月4日の運勢

5月生まれの守護力士・イケメン力士
5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

 近くにいる力士と、無理して仲良くなろうとしなくてもいい。程よい関係でいられたら一番いい。頑張り過ぎるからつらくなるし、こうしなくちゃって思うから、それが悩みになってしまうのだ。他の力士たちを見てみろ、結構のんきに構えているぞ。でも、それでいい。仲良くしたいときには仲良くして、ちょっと一人でいたいときには気にせず一人でいればいい。「こうしなきゃダメ」って思っているのは自分だけ。その思い、手放したら楽だぞ~。

どすこい仕事運

 仕事運が好調な時である。自分が「こうなるかな~」と思ったことがその通りになりそうだ。だから、いろんなことに先回りしてやってみてもいい。準備もしっかり整えられるから、内容の濃い成果物を作り上げることができるであろう。

どすこい恋愛運

 年下の力士と縁がありそうな今週だ。ちょっぴりシャイで、なかなか気持ちを表さない力士。だけど、あなたがリードして会話を進めていけば、だんだん自分らしさを出してきて、二人でキャッキャできちゃいそうだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パールホワイト ワンランク上の仕事ができるカラー
ラッキーフード:みそラーメン じっくり恋を楽しめちゃうフード
ラッキーナンバー:6 自分の行くべき道が分かるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる9月生まれ/支えてくれる2月生まれ


5月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る