4月生まれ/2月26日~3月4日の運勢

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 力士たちの話はよく聞いておこう。自分には考えつかないような言葉がポンポン出てきているはずだぞ。「ほほう」と感心しているだけでなく、自分でも言葉を上手に操ってみよう。どんなふうに語ったら力士たちは興味を持って聞いてくれるのか、とか、どんな言葉を使ったら力士たちの心に響いて残るのか、ちゃんとメモしておくといいぞ。次はあなたが力士たちに影響を与えていく番だから、聞き逃すことのないようにしておくべき今週である。

どすこい仕事運

 自分の知らないこと、初めてのことに対して積極的にチャレンジしていこうと思える時。ちょっとしたハプニングはあるかもしれないけど、それはそれで後々、面白話となるであろう。だからなんでも楽しんじゃえ。

どすこい恋愛運

 スリルのある恋がしたくなる。ちょっぴり我を忘れて、なりふり構わず、ただ目の前の恋だけを見つめて進んでいきたくなる。情熱的な恋となる。たまにはそういう幸せを味わってみてもいいだろう。誰にも止められない恋だから。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:レモンイエロー 楽しんで物事を進められるカラー
ラッキーフード:ビーフシチュー すべてをパワーにできるフード
ラッキーナンバー:8 止められない恋ができるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる6月生まれ/支えてくれる1月生まれ


4月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る