2月生まれ/2月26日~3月4日の運勢

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 ちょっとでも今やっておくと楽なんだけど、「遊びたいー!」「休みたいー!」という気持ちが先立ってしまうような今週である。これはもう、自分との戦いである。テレビやパソコン、スマホ、いろんな物の電源をオフにして、目を閉じて集中する時間をつくってみよう。「やるって言ったらやる」と口に出して、やるべきことを行ってみよう。1時間なら1時間でもいい。それだけでも気分的に楽になって、モヤモヤしているものが晴れていく。

どすこい仕事運

 仕事の上でプレッシャーを感じてしまう時は、自分に対して自信を持てていない時。自分の一番の味方は自分。難しい顔してるから、難しくなっちゃうってもの。なあに、やってみたら楽勝だって。大丈夫、できちゃうって。

どすこい恋愛運

 好きな力士がなんだかあなたを見つめている気がする。いや、実際見つめているんだろう。だから、いつでも最高の自分でいよう。明るくて、楽しそうで、優しいあなたを出してみよう。なんだかうまくいっちゃいそうな予感。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:レッド プレッシャーをものともしなくなるカラー
ラッキーフード:唐揚げ 集中力がアップするフード
ラッキーナンバー:3 明るく楽しくなれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる12月生まれ/支えてくれる10月生まれ


2月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る