12月生まれ/2月26日~3月4日の運勢

12月生まれの守護力士・フリーダム力士
12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

 例えば、「ちょっと失敗かな」と思うことも一つのアイデアであって、あなたがすることに何一つ無駄はない。「なんで?」「どうして?」と考えることも大事だけど、そこばかりに目が行くと気持ちが沈んでしまう。だから、堂々と失敗してもいいし「また頑張るぞ!」って気持ちを胸に、四股踏んで「ヨイショー!」っと声を上げてみてほしい。どこかで気持ちを切り替えられれば、また一回り大きくなれるし強くなれる。あなたのすることは間違っていない。

どすこい仕事運

 プレゼンなど、力士たちの前で話すような機会がありそうだけど、ちょっとドキドキして緊張してしまいそう。だけど、実際舞台に立つと、堂々と話ができて、成功するであろう。最初から自信を持って取り組むといい。

どすこい恋愛運

 好きな力士に褒められることがありそうだ。もうそのことだけで、ちゃんこもめちゃおいしくなって進んじゃうし、ニヤニヤが止まらなくなる。大きな幸せを心に抱き、毎日を過ごせるだろう。その気持ちが、またあなたに喜びを運んでくれるであろう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ピンク 好きな力士に褒められちゃうカラー
ラッキーフード:だし巻き卵 経験を上手に積んでいけるようになるフード
ラッキーナンバー:3 人前でも堂々とできるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる10月生まれ/支えてくれる6月生まれ


12月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る