4月生まれ/2月13日~19日の運勢

4月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

大きなこと、大きなものに意識を向けてみよう。いつも一緒にいる同部屋力士だけでなく、他の部屋の力士にも。空だけでなくその先の宇宙にも。目の前にあるもっと先のことに視野を広げてみるのだ。なんでも大きくしてみると、小さなことの正体が何だったのかわかるようになる。細かく見過ぎていたものには、「これだけ大きな出来事の中の一部だったら、気にしなくてよかったな」と、無駄な心配を手放すこともできる。「大きく見る」という行為は、とってもよくできているのだ。ビジネスでは、なかなか思い通りにいかない仕事があったとしても、焦る必要はない。少しずつ、少しずつ修正をかけていって、自分の望むものに近づけていこう。それで納得いくものに、きちんと仕上がっていくから。