7月生まれ/2月19日~2月26日の運勢

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

 「備えあれば憂いなし」。心配事があるかもしれない。なぁに、心配事のない力士など、ほとんどいないさ。本当は心配に思わないことがベストだけど、気になっちゃうときはどうしても意識がそこにいってしまうもの。そんなときは、心配事が起こらないようにできる限りの準備をしてみるといい。準備をすることで、「これで安心」と思えたら、心配事との勝負もこっちの勝ちだ。不安のエネルギーを使って行動を起こすよりも、安心を味方に付けてはじけたほうがいいぞ。

どすこい仕事運

 仕事は一気に忙しさが増してくる時。やらなくちゃいけないこともたくさんあるけれど、「スケジュールはもうパンパンです」といった状態となりそうだ。だけど、そんな「忙しい自分」が実は仕事へのモチベーションとなる。ガンガンこなしていこうぜ。

どすこい恋愛運

 自分の直感を信じてみよう。あれこれ周りの力士たちが、余計な……いや、ありがたいアドバイスをしてくれるかもしれないけど、「うーん、ちょっと違うかな」と自分でも分かるはず。自分の意思を尊重して動いてみよう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:レッド 心配事を燃やし尽くしてくれるカラー
ラッキーフード:しゃぶしゃぶ ガンガン前に進めちゃうフード
ラッキーナンバー:1 直感がさえわたるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる8月生まれ/支えてくれる2月生まれ


7月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る