12月生まれ/2月19日~2月26日の運勢

12月生まれの守護力士・フリーダム力士
12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

 自分に大きな自信が湧いてくる時。ふと、「あれ? 私もしかして他の力士たちよりすごいかも」なんていう気持ちになる瞬間がある。他の力士よりも優れたところをバンバン見つけてしまいそうだ。自分には結構厳しいあなただから、今まで自分のいいところを見つけようとしなかったのだろう。周りの力士たちは、あなたがすごいこと、もう知ってるよ。もっと自分を評価してあげよう。自分を一番に愛して、一番にかわいがってあげれば、もっと自信を持てるようになる。

どすこい仕事運

 自分にしかできないような力を発揮して、仕事を盛り上げていくことができる時である。特に新規のプロジェクトなんかでは、提案した途端に「ナイスアイデア!」と拍手喝采を浴びるようなシーンがありそうだぞ。

どすこい恋愛運

 煮え切らない殿方力士がいたら、自分のほうからグイグイいっちゃおうではないか。なんならもう、私があなたを好きなんて当たり前でしょ? というぐらい「好きだ」ということを伝えてみてもいい。相手も「えっ? そうなの?」と、案外受け入れてくれる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ゴールド 自信が大きくなっていくカラー
ラッキーフード:唐揚げ 好感度がアップするフード
ラッキーナンバー:5 自分が中心になれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる6月生まれ/支えてくれる7月生まれ


12月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る