6月生まれ/2月12日~2月18日の運勢

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

 今やりたいと思うことがあるのならば、やっておしまいなさい。新しい環境に飛び込むことによって、今いる環境に迷惑が掛かるとかは思わなくていい。自分の思いを第一優先に考えるとよろしい。今思っていることは、今だから思えたこと。それは「やってみなさい」という天からのメッセージでもある。しかし、やるかどうかは己の判断。行く道を選ぶも学び、行かぬ道を選ぶも学びである。でも、もう一度言う。「やってみなさい」というメッセージであるということを。

どすこい仕事運

 仕事に対して、さぼりたい気持ちがムクムク湧いてきそうだ。「もっと他にやりたいことがあるのに!」なんていう感情が強くなる。そんなときには、ちょっとやりたいことに集中してみてもいい。その後でまた仕事を頑張ったほうがうまくいく。

どすこい恋愛運

 刺激的な恋をしたいと思っているようだ。スリリングで、人に言えないような恋でもいいから、なんか「恋したーっ!!」ていう証しが欲しくなる。でも、そんな恋がふと目の前にやって来ると、「えっ」とビビっちゃいそうだよ。たまには情熱的な恋に足を踏み入れてもいいかも。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ロイヤルブルー 自分のしたい恋ができるようになるカラー
ラッキーフード:親子丼 集中する力をくれるフード
ラッキーナンバー:3 前に進むことを選択できるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる2月生まれ/支えてくれる7月生まれ


6月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る