12月生まれ/2月12日~2月18日の運勢

12月生まれの守護力士・フリーダム力士
12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

 久しぶりに会う力士と、心が通じ合いそうだ。なんとなく「どうしてるかなー」なんて思っていたところに突然連絡が来て会うことになっちゃったりして、一瞬にして昔の二人に戻れちゃう。「昔の仲間ってやっぱいいよね」そんなふうに思える。お互いいい刺激になるし、相手の幸せを願えるし、心がふわっと温かくなれる。そういう時間の大切さを感じ取れる。そして自分もまた誰かの心を温かくできる存在でありたいと誓う今週だ。

どすこい仕事運

 仕事をする上で感情的になってはならぬ。「なんですとー!」「ガッデム!」「キーッ!」と、怒りをあらわにしたところで何も始まらない。それどころか後退する。そんなときには、冷静さを取り戻すために深呼吸。これで解決だ。

どすこい恋愛運

 女友達力士からの紹介で、すてきな殿方力士と出会えそうな今週である。みんなあなたのことをいつも気に掛けているんだよ。面倒臭がらずに、会うだけ会ってみたらいい。紹介してもらったことにきっと感謝できる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ラベンダー 落ち着き冷静になれるカラー
ラッキーフード:ローストビーフ丼 心が温かくなる出来事に恵まれるフード
ラッキーナンバー:5 自分の望みがかなっていくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる9月生まれ/支えてくれる4月生まれ


12月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る