10月生まれ/2月6日~2月12日の運勢

10月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

ちょっとイライラすることがあるかもしれない。だけれど、よく考えてみよう。そのイライラの元って、ものすごく小さなことじゃないだろうか。電車から降りるときに肩が軽くぶつかった。レジに並んだら前の人が小銭をいつまでも探していて待たされた。そういうことの積み重ねが、「なんか今日はイライラする」につながっているようだ。もったいない。ぶつかったって痛くもないし、待たされたって1分ほども待ってない。小さなことでもイライラが重なれば大きなイライラとなる。逆に、幸せだって小さなものでも、重なればとてつもなく大きくなる。幸せの方に意識を向けていこう。ビジネスでは、期限の短い仕事がいくつか重なりそうだ。どれからやろうか、優先順位をつけるのにも戸惑いそうだけれど、やり出してしまえば一気に片付けられそうだ。焦らなくてもいい。