1月生まれ/2月6日~2月12日の運勢

1月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

自分で思いも寄らないほどの大きな力を発揮できるとき。「なんだ、やればできるじゃないか」と、親方からもお褒めの言葉をいただけそうだ。「これって出来るのかな…」と焦っていたところで「ちょっと力を入れたら出来ちゃった」というくらい偶発的ではあるけれど、それでも結果は結果。終わりよければすべてよしだ。ただ、せっかくだからそれまでの工程をきちんとメモしておこう。成功のための大事なマニュアルとなる。ビジネスでは、今の仕事が自分にとってかけがえのないものだということに気付くときだ。ひとつひとつの仕事に感謝の気持ちをもって行っていこう。その気持ちが、より楽しい仕事を導いてくれるから。