9月生まれ/2月6日~2月12日の運勢

9月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

一歩前へ、もう一歩前へ進むことができる今週だ。今までよりも少し、いい感じで過ごせそうだ。それは、今まで出来なかった技が、ちょっと出来そうな気がしてきた。食べられなかったちゃんこが、「これならいけるかも!」と食べられるようになった。そんな小さなことだけれど、これが初めの一歩なのだ。ちょっとでも確実に前に進むことが大事なのだから、今はこれでいい。2歩目の歩幅を大きくすれば、遅れは取り戻せるし、逆転だってできるのだから。ビジネスでは、あなただからこそ出来る仕事を任されそうだ。ちょっと大変そうだけれど、それはそれはやりがいのある仕事となるであろう。最初は大変だと思っていたものも、楽しくて仕方なくなりそうだ。そのワクワク感が仕事に反映される。