6月生まれ/2月6日~2月12日の運勢

6月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

人が思いつかないようなアイデアが浮かびそうだ。場合によっては、これだけでひと稼ぎできちゃうようなもの。ただ、それをどう現実化していくか考えると、「うーん、アイデアはいいんだけどな、お金もないし、ひとりじゃできないし」で終わってしまう。ここをまず出来るところまで「いっちょやってみますか」とマゲを結い直してみよう。これが大きなチャンスのしっぽをつかむことになる。しっぽを切ることなく、チャンスが締めてるまわしをがっぷりつかまえるのだ。ビジネスでは、仕事に関する知識を高めていこう。「私はもう知らないことは何もないくらい何でも知ってます」という場合は、同業他社のことなども調べてみよう。これからの仕事の成功のための、大きなヒントが隠れているはずだ。