5月生まれ/2月6日~2月12日の運勢

5月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

朝起きたときから「今日は、ハァ、全体稽古があったなぁ」と、どんよりムードになるよりも、まずは何がともあれ「今日はなんかいいことが起きちゃいそうだぞ、どすこーい!」と、何もなくても気分を上げてみよう。自ら気分を上げることは、自分にしかできないし、誰の力を借りなくてもできることだ。ついでに言っちゃえば、お金もかからない。ちょっと心持ちを変えるだけで「本当にいいことって増えるんだな」と実感できるのが今週だ。ビジネスでは、次のステップに進めるような流れがありそうだ。昇進だったり、昇格だったり、仕事の量が増えたりするだろう。責任が増えるのはイヤだなと感じるかもしれないが、ここが根性の見せ所だ。しっかりこなしていこう。