6月生まれ/2月5日~2月11日の運勢

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

 人脈を広げていくといいときだ。今、力を注ぐべきは、人脈づくりである。「私、人見知りなんですぅ~」とか、「知らない力士だらけの所だと緊張しちゃって」なんて言っている場合ではないぞ。そういう場に慣れておくことも大切だし、今ならいいご縁が広がりやすい。何も深い付き合いをしなくても、広く浅くでいい。そのほうが面倒臭いことがなくて好都合である。これをキッカケに、出会いも仕事も大きく広がっていく可能性が高い。自分をアピールしていこう。

どすこい仕事運

 細かい所に目が向きやすいとき。それは自分のことよりも、周りの力士に対しての傾向がある。いわば重箱の隅っこをつつくような嫌らしさが出てしまうけれど、相手力士にとってはそれが大きな救いとなる。優しく教えてあげたらいいい。

どすこい恋愛運

 物知り力士がちょっと気になる今週である。自分の分からない、知らないことを教えてもらって、なんかそれだけで「すてき」とハートマークが飛び出しちゃう。ひとめぼれに近い感覚で恋に落ちそうだぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:オフホワイト 自己アピールがうまくいくカラー
ラッキーフード:手巻きずし いい恋愛に巻き込まれるフード
ラッキーナンバー:2 細かいことに気付けるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる3月生まれ/支えてくれる10月生まれ


6月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る