6月生まれ/1月29日~2月4日の運勢

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

 何かとあちこちの力士たちに頼られる今週である。頼られるということは、信頼の証し。「この力士になら任せたい」とか「この力士となら安心だ」という思いが相手にあるからこそである。ちょっと面倒なこともあるかもしれないけど、そこはまあ、コミュ力の強いあなたのことだから、そつなくうまくやれるであろうよ。「な~んか、みんなに頼られちゃって、私ってやっぱすごいな」って自分でも思えるはず。ということは、周りの力士はもっとあなたを「すごいな~」って思っているぞ。

どすこい仕事運

 余裕を持って仕事を進めていけるように、準備はしっかりと整えておくべきである。準備がしてあるからというだけで、自分の仕事に対する自信が増えていき、結果的に確実な仕事ができるようになる。すべては己のためになる。

どすこい恋愛運

 どんなに恋愛運が高くても、ただ家と相撲部屋の往復だけでは、多くのチャンスを逃しているようなもの。恋愛運も行動力あってこそ高めることができる。恋愛運を生かして、己の幸せな未来を豊かにしていこう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ピンク 恋愛を活性化させるカラー
ラッキーフード:チキンナゲット 臨機応変に対応できるフード
ラッキーナンバー:4 みんなに愛されちゃうナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる9月生まれ/支えてくれる3月生まれ


6月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る